2013年8月13日火曜日

2013 Burn.一次予選

8/12日曜。TAITO DARTS STUDIUM 池袋にて参加。
ダースタでは2回に分けて試合を行っているので、出場枠は2名。
簡単には通らないだろうと考えていて、
できれば2回、3回とガチシングルを楽しみたいと思っていたが、
今回の大会でなんとか準優勝し一次予選突破できた。

日曜10:30からだから俺にとっては都合良い時間だったけど、
一般的には参加しづらかったか人数は少なめ。
どうせなら優勝したいと思っていたけど、
いい感じできていたのに、
結局相手が入れてきたら簡単にプレッシャーを感じて、
簡単に外しまくってしまった。
相変わらずの自分にイライラ。

とにかく試合数をこなすしかないと考えていて、
なるべく参加できるガチシングルは参加して行きたい。

飛びが綺麗と褒められたが本当にそうなのだろうか。
自分ではまったくそんな気がしてない。
しかしたまに言われるので本当なのかもしれない。
自信はこれっぽちも無い。


0 件のコメント:

コメントを投稿