2013年8月16日金曜日

サンパーク SAシングルス 8/13

今回も参加。
19時仕事終了後急いで新宿。
途中で新宿駅の中でビール購入。
19時30分前に到着し当日エントリーできた。
会場でビールを飲み急いでアップ。

今回はアルコールのおかげで緊張はなかった。
しかし入らず。
相手のパーフェクトなダーツ。
自分の情けないダーツ。
練習通りに投げれない事から、
今回は何やら怒りが込み上げ、
めずらしくイライラしてしまった。

1戦目まったく入らず敗北。
2戦目もこのまま終わりたくないと思ったが、
ゼロワンからまったく入らず、イライラ。
込み上げてくる怒りにどうしようもなくなってしまった。
2Leg目のクリケットは途中ほんとちょっとだけ入り。
相手が取らせてくれたような展開。
3Leg目はやはりまったく入らなかった。

1戦目01スタッツ
相手 136.50
Maha 113.00

クリケットスタッツ
相手 5.40
Maha 3.00

2戦目01スタッツ
相手 131.67
Maha 83.20

クリケットスタッツ
相手 3.89
Maha 4.00

01スタッツ
相手 97.25
Maha 79.00

今回は残念な気持ちより、自分に対する怒りの気持ちの方が強かった。
ちょっと自分で意外ではあるが、イライラしていても時間の無駄である事は間違いない。
次回に向けで前向きに取り組めるかどうかが全て。

とはいえ自分の脳もそれなりにいろいろ試行錯誤しているのかなとも感じた。

21時帰宅。

(なんとなく)
・自分なりの戦いに対する考え方。これが定まると良いだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿