2013年9月4日水曜日

Revolution2013とJAPAN福島の悩ましい選択

今年もRevolutionに参加。
ランクはもちろんPLATINUM。

1st.STAGEはオンラインで701マスターアウト200円を10回こなす。
この条件がそもそもきつい。
PLATINUMランクもあるけど対戦相手がなかなか見つからず、そうとう時間かかった。

結果
BL12:東京A
タイトーダーツスタジアム渋谷店
7勝 3敗 70% PPD 33.34
 

マッチングにやきもきしてあまりダーツに集中できなかったのは残念。
とはいえ10ゲーム消化できれば次のステージに進めるのだから、
次の2nd.STAGEの参加費と思えば安いもの。

本番となる次からが勝負。
一発勝負の緊張感に負けたくない。


・・・と楽しみにしていたら2nd.STAGEの日程はJAPAN福島とかぶってしまった。
そこ以外だったらどこでも良いのによりによってこの日に。
本当にがっかりした。

JAPAN福島に参加しないとなると1月のJAPAN神奈川まで出られる試合がない。
是が非でも出たいと考えていたが、ちょっと冷静になって考え直してみた。
そもそも11月12月出られる大会がない。
仮に3rd.STAGEに進めたらもう1大会参加できることになる。
金銭面そして何より家族との時間を大切にできるので、
ここはRevolutionを選択しようと考え直した。

トーナメント戦の為1試合目で終了の可能性もある。
気持ちを引き締めて頑張りたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿