2017年4月28日金曜日

LightLeague2017 First-Season 第3戦 の記録

FiGARO原宿H-14にて3名で試合。
渋谷からバスで原宿へ。
夜におっさんが一人原宿を徘徊するのはとても落ち着かない感じがある。

休み、ダブルス、シングルス、休み、トリオス。

ダブルス
1Leg ○ 43ダーツ
2Leg ○ 27ダーツ
個人Average 13.05
2-0で勝利


削りがまったく機能しない荒れたダーツ。
ファースト打たせてもらってるけど、ペアに助けられる展開。
ずるずるひっぱり最後のダブルだけ決める。

シングルス
1Leg ○ 26ダーツ
2Leg ○ 27ダーツ
個人Average 18.91
2-0で勝利


トリプル入らずだけど60でゲームが作れた。
アレンジ、ダブルが悪くなければこれぐらいの数字は作れる。
派手さはないけど常にこれぐらいのダーツで展開できたらと思う。

トリオス
1Leg × 65ダーツ
個人Average 15.95
敗北


先にダブルは出てトライしてるのに決まらずのゼロ行進。
ハードあるあるだけど反省大賞。

Lスタッツは数字としてちょっと参考にしずらいので、
純粋に勝率とPPDを記録していく事にする。

直近30ゲームの成績
勝率57.58%
17.54PPD


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿