2017年4月4日火曜日

LightLeague2017 First-Season 第2戦 の記録

starryeyeにてぎりぎりの3名での試合。
とても久しぶりとなる。
LightLeagueは期間が長く日程も自由に変更できる為、TDOが落ち着いてきてから試合が組まれる事が多い。
現状かなり試合がたまっている。

ダブルス、スコアラー、コーラー、シングルス、トリオス。

ダブルス
1Leg ○ 28ダーツ
2Leg × 27ダーツ
3Leg ○ 41ダーツ
個人Average 19.31
2-1で勝利


久しぶりでちょっぴり緊張。
削りは多少仕事するもダブルが悪く決める自信がまったくなかった。
ペアにダブルを頼ってしまう弱いダーツ。ペアの勝負強さが出て試合は勝利。

シングルス
1Leg ○ 23ダーツ
2Leg ○ 25ダーツ
個人Average 20.88
2-0で勝利


いつか出したいと思っていた180が2レグ続けて出るという快挙。
自分で驚く。

トリオス
1Leg ○ 43ダーツ
個人Average 24.67
勝利


なんとここでも180が出た。今回140も100も少なく気配がまったくなかったのに突然出たという感覚。
自分に驚く。

ダブルの為のシングルアレンジではアウトボードまで大きく外れるダーツが出た。
これはとても気になった。
とにかく丁寧にスローに集中していったら全部で180が3回も出た。
こんなご褒美があるんだから地道に続けてみるものだと思う。

Lスタッツ
18.21 ↑



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿