2017年4月14日金曜日

サンパーク SAシングルス 4/11 の記録

サンパークのシングルスは今回で終了。
しがらみも少なく有名選手も参加しやすかったのかもしれない。
都内最高レベルの大会が毎月行われいたのだから凄い事だと思う。
手軽に上位陣との対戦経験ができるのは自分としてはとてもありがたかった。
スタッフは方々はお疲れ様でした。ありがとうございました。

1戦目
Maha  90.33 ×-○ 相手 108.71
Maha   4.00 ○-× 相手   3.40
Maha 119.57 ○-× 相手  87.00
2-1で勝利

2戦目
Maha  72.50 ×-○ 相手 122.83
Maha   3.67 ×-○ 相手   5.17
0-2で敗北

3戦目
Maha 113.67 ○-× 相手
Maha   4.40 ×-○ 相手
Maha 119.57 ○-× 相手
2-1で勝利

4戦目
Maha  93.29 ○-× 相手 100.00
Maha   4.00 ×-○ 相手   4.71
Maha 106.83 ×-○ 相手 112.14
1-2で敗北


最後の大会も2勝2敗で終了。
相変わらず練習では悪くないが、そのままのダーツを試合に持ってこれない。
やっぱり気持ちによるところが大きいのだろうと思う。
相手に気を使ってしまい萎縮してしまうのがJAPANよりも強く出る。
3戦目は良く会って話す相手。ダーツを忘れてマイダーツじゃないという事があって「負けたくない」という気持ちが出た。
結局こういうときはリラックスしてダーツに集中でき練習のようなダーツが出た。

ざっくり言えば対戦向きの性格をしていない。
けれどダーツが好きという気持ちはそれを上回るので辞めるという選択肢は想像できない。
この性格でなんとか試合でも打てるように考える。
たぶん考えるって事が好きなんだと思う。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿