2016年7月7日木曜日

2016 JAPAN STAGE5 愛知の記録

JAPAN参加がかなり間があいてしまった。
気が付けばかなりハードづいてるのでブログタイトル変えようかと考えている。

ポートメッセなごやはだいぶ行きなれて気楽に移動。
ちなみに移動スケジュールはこんな感じ。

■赤羽
05:23

JR京浜東北・根岸線・大船行
05:47着
■東京

06:00発
JR新幹線のぞみ1号・博多行
07:34着
■名古屋

07:50発
名古屋臨海高速鉄道あおなみ線・金城ふ頭行
08:14着
■金城ふ頭

08:18発
徒歩14分
08:32
■ポートメッセなごや

自分としてはなんとなく気に入っていて好きな会場。
この日はかなり熱い日だったが会場内は空調がしっかりきいて快適。
空調風もまったく気にならなかった。
気候が良く思わずドリンクがすすむ。

ダーツの調子自体はそんなに自信がある感じではないが、
試合の流れに飲まれないようとにかく丁寧にを心がける。

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=59&ev=0&bid=72
○ 2 - 1
○ 2 - 0
○ 2 - 0
○ 2 - 0

48位 +7 Rt13.98 01:33.26 Cri:3.82

全勝でロビンを抜ける事ができた。
スタッツが低いけどクリケットはブルまくりが2回ほどあったのでその影響もある。
とにかく投げる感覚が良く上手く飛ばせていた。
勝ちが先行して、なおさら落ち着きやすい良い流れがあった。
クリケットのブルまくりはたいがい泥沼のような展開になるので、
ぐずぐずの展開に巻き込んでしまって若いプレイヤーには申し訳なく思う。

久しぶりの全勝でのトーナメント1回戦。
有名なプレイヤーとの対戦でとにかく去年のようにフワフワしないよう自分に集中。
ゼロワンは6ラウンド目136アウトにトライできたがD18を後ワンビットというところで決まらず負ける。
クリケットのスタートで結局気持ちがフワフワしてしまって一気に持ってかれてしまった。

D18が決まらなかったのは悔しいけど前よりちょっとは上手くやれた。
たまにこういう手ごたえのある大会があるからやめられない。

今回はあまり力まず飛ばしてるつもりだったけど、夜に肘のあたりが張ってるような感じで痛みがでる。
翌日にはケロっと治ったが疲労パターンも安定してない。

レゴランドが会場となりに建設中だった。
完成したら子供をつれてきたいような、きたくないような。
難しいところ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿