2016年7月19日火曜日

東十条コンサート月例7月 の記録

いろんな大会とかぶっていたけど予想と違い参加者は多かった。
毎試合くじ引きによるランダムトーナメント。2回負けで終了。
ジャンケンスタートの2leg先取。最終レグは先行からミドル。

1戦目 2-0 ○
2戦目 2-0 ○
3戦目 2-1 ○
4戦目 bye
5戦目 2-1 ○
6戦目 2-1 ○
7戦目 0-2 ×
8戦目 2-1 ○
9戦目 2-0 ○

結果 7勝1敗


優勝する事ができた。
前日調子は良かったがいつも直前まで良くても試合になるとダメなパターンが多いので期待はしてなかった。
途中で負けておかしくない場面いくつもあったけど、
不思議と良い流れがあり勝ち運があったと感じる。
参加メンバーは十分強い顔ぶれでその中勝てたのも価値があると思うし、
決勝で17ダーツという良いダーツが出たのがとても嬉しい。

最後まで意識がフワフワせずしっかり自分に集中できてた。
あまりこんな自分を経験してないので本当に驚く。

しかし後になって決勝で自分のミスに気が付く。
コーラーをしていただいたが終了後の握手を忘れてしまった。
こういうのは意識して習慣にしないといけないと思っていたのに、いざその場面ではとんでしまった。
しっかりできるようにしたいし、まだまだ自分の課題は多い。反省。

ハードは去年からコンサートさんで教えていただきながら練習を積み重ねてきた。
優勝したい気持ちはずっとあった。
単純に嬉しいだけじゃなく、いろんな気持ちが沸き上がる。
「やればできんじゃん」自分にそう言葉がでた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿