2016年4月15日金曜日

サンパーク SAシングルス 4/13 の記録

この土日に池袋、千葉と大きな大会が多くあったので、さすがに今回は全体的に参加者が少なかった。
自分も躊躇しながらも、そこはなるべく深く考えずに、
また肘も思った以上に良くなっていたので参加する。

1戦目
Maha  71.00 ×-○ 相手 122.67
Maha   4.33 ×-○ 相手   5.83
0-2で敗北

2戦目
Maha 107.67 ×-○ 相手 111.29
Maha   3.44 ×-○ 相手   3.56
0-2で敗北

0勝2敗


ダーツの調子が悪いといっても、実際は全部が全部悪いわけではなく、良いダーツも何割かはある。
入らないダーツにばかり気をかけてると良い部分に意識がまわらない。
悪いなかでも良い部分を大事にしていければもうちょっと次につながるダーツになるかもしれない。

今年になり入賞している人達のダーツは自分でもわかるぐらい格段に良くなってる。
肌でその凄さを感じて今はただただ圧倒されているばかり。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿