2016年4月12日火曜日

2016 JAPAN STAGE1 東京の記録

池袋サンシャインにてJAPAN開幕。
場所としては近くてとても嬉しい。

結局ダーツの調子は上がらないまま試合へ。
モチベーションもやっぱり上がらない。

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=55&ev=0&bid=34
○ 2 - 1
○ 2 - 0
× 0 - 2
× 0 - 2

-1 Rt11.87


結果ロビン落ち。
もうちょっとダーツが飛んでいれば取れるレグはいくつかあった。
なさけないダーツをこの場で投げる事は本当にきつくて頭も体もボロボロ。
自分のスローを見失い翌日は肘が激痛。
精神的にもかなりまいってしまい倒れるように寝込む。

無理して参加する必要もないなんて弱気になり、ダーツから逃げ出したくなる気持ちも出てくる。
開幕して嬉しかったのは自分と同じようにチャレンジし続ける人達の顔が今年もあった事。
参加はやめても足を運んで声をかけてくれる人。
今度は自分も参加したいと言ってくれる人。
そんな人達の顔を思い浮かべながら、自分の気持ちと向き合う。

翌々日、予想外に肘の状態が良くなる。
期待してないで貼ったファイテンパワーテープの試供品が効いたかもしれない。


もうちょっと試してみようと思う。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿