2015年11月13日金曜日

ハタシンカップ セミファイナルの記録

11月10日 火曜日
川崎(Campanula)でおこなわれた。
ファイナルに残りたい気持ちが強く。最近はずっとここを意識して投げてきた。
家族全体での体調不良がありなかなか思うようには投げれず。
仕事でもかなりメンタルが疲弊し不安を感じてたけど、
お店へ行って練習はそこそこ入りなんとかなりそうな印象だった。

ゲームフォーマットは
501(A)-501(B)-Cri(B)-Cri(A)-Choice
501は「オープンイン・ダブルアウト・セパレートブル」

予選大会で準優勝の6名+ハタシンプレイヤー2名が集まり計8人。
4人ロビンで抜けた2名ともう一つのロビンから抜けた2名とで対戦しファイナル出場者2名を決める。
勝負強いメンバーが集まり熱い対戦をくりひろげた。

ロビン1戦目
後攻ゼロワン  ×
先行ゼロワン  ○
先行クリケット ○
後攻クリケット ×
後攻クリケット ○


正直○×も合ってるのかどうか良く覚えていない。
完全にダーツを見失いコントロールが利かない状態に。
どうやってもダーツが上手く飛ばせなかった。
案の定、自分に頭きてしまい判断力がなくなる悪循環。
最後に勝たせていただいたけど本当にこれはしばらく引きずるくらいの不出来だった。
この日はもうこのダーツをずっとひきずってしまった。

ロビン2戦目
後攻ゼロワン  ×
先行ゼロワン  ×
先行クリケット ×


途中で多少取り戻し180が出たりした。
それでもそれを自信につなげられずすぐ崩れる。
復活できるチャンスは何度かあったはず。上手く生かせなかったのは弱かった。

ロビン3戦目
先行ゼロワン  ×
後攻ゼロワン  ×
後攻クリケット ○
先行クリケット ×


クリケットで9マークやブルで粘る場面はあった。
本心ではあきらめが半分あったから良いプレーが出たんだと思う。
スタートからこれぐらい良いプレーがしたかった。

とても悔しい内容になってしまったけど、いろいろひっくるめてまだまだぜんぜん弱いという事。
ハタシンカップを通して普段対戦した事のないつわもの達とたくさん対戦できた。
JAPANよりも勝ちたい欲求が強くでた。
ファイナルに進みたかったし可能性はあると思ってた。
この日の出来の悪さはちょっと消化に時間かかりそうだけど。
参加して本当に充実したダーツを投げれたし、とても面白い大会だった。

この大会を開催していただいた

はた鍼灸治療院
http://hatashinqin.web.fc2.com/

と導いてくれた人には本当に感謝。
ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿