2015年11月9日月曜日

東十条コンサート月例11月 の記録

ハタシンカップが終わるまでとにかくソフトを中心に投げているのでいろいろ不安があった。
またバレルを
42mm 16.5g IDEAL2
から
46mm 18g プラチナム R/C レイ・カーバーモデル
に変更。

ソフトで多少投げていただけで、ハードはこの日初めてコンバージョンをつけて投げてみた。
左から右へ投げる自分のクセが際立ち、刺さり方が悪くかなりあせった。
早めに行き40分ほどじっくり投げれたのでなんとか形に。
バレルや数字に振り回され、勝ち負けにあまり意識がいかなかったのが良かったかもしれない。

毎試合くじ引きによるランダムトーナメントで2回負けると終了となる。
今回参加者が少なめで落ち着いた雰囲気でやりやすかった。

1戦目 ○
2戦目 ○
3戦目 ○
4戦目 ×
5戦目 ○
6戦目 ○
7戦目 ○
8戦目 × 決勝


準優勝する事ができた。
自信が無かったので嬉しい結果ではあるが、
そこそこトリプルをとらえていたので、もうちょっとがんばりたかった。
決勝はコーラーをやっていただき、とてもやりやすく気分良くプレーさせていただいた。
前回の不甲斐ない決勝と比べれば十分自分を評価できる。

ランダムトーナメントの特徴として同じ人と連戦になったりする。
ここらへんは恨みっこなしだが今回は同じ人と3回対決する形となり1勝1敗からの3試合目、
お互い気持ちの入った熱い対戦となったのが印象深い。

新しいバレルは右向きに刺さる傾向がある。
T20は結構入り、また180も出せたところから印象は良い。
ただやっぱりダブルは入らず。
バレルは自分のものにしないと狙って決める感覚が出てこない。

ハタシンカップが終わったら年末に向けハードに力を入れたい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿