2015年11月2日月曜日

2015 JAPAN STAGE13 福島の記録

ビッグパレットふくしまにて。
郡山は東京から1時間ぐらいでつくのでかなり近い。
関東圏の人間が全員来てもおかしくないのに参加者が少ないのが気になった。

新幹線で当日入り。初めて寝坊して30分遅れぐらいで移動。
受付には問題なく間にあうもちょっと気が緩んでいるか。

JAPANは4回連続で予選落ち。内容も酷いものが多く今回はこそはと望む。
毎回ここらへんの気持ちは変わらないのだけど。

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=49&ev=0&bid=6
○ 2 - 0
× 1 - 2
○ 2 - 1
○ 2 - 0

60位 +4 Rt13.78 01:33.07 Cri:3.74

1回戦 0 - 2 負け


久しぶりの予選抜け。
泥沼の戦いが多くアベレージが悪かったけど。
それでも今回の予選抜けは本当にありがたかった。

一回戦ではストレート負け。
立ち上がりは良く序盤優勢に進めたと思うが、後半相手にエンジンがかかり一気に持ってかれる。

予選では結構落ち着いてプレーできていろいろ策を練りながらプレイできたが、
トーナメントは考える余裕なく終わってしまった。

もっともっと予選突破してトーナメントにトライしたい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿