2015年9月4日金曜日

Light League 2015 First-Season 第2戦 の記録

今回はホームのstarryeyeさんにて。
お店のある十条へは赤羽から電車で一駅と大変近い。

今回もダブルス、シングル、トリオス、コーラー、スコアラーとやらせていただいた。
コーラー、スコアラーもあるので結構忙しくて時間があっという間すぎる。

ダブルス
1Leg ○ 30ダーツ
2Leg ○ 33ダーツ
Average 16.91
2-0で勝利


アベレージは悪く40いくつのオンパレード。いいとこ60キープ。
普段の練習では60キープで良いと思えるところを試合では20Tで取りかえそうとしてしまう。
ここらへんは次回から改善していきたい。
相手に32のダブルが出ている場面で自分がダブルを決めれたのは良かった。

シングルス
1Leg × 20ダーツ
2Leg × 27ダーツ
Average 20.09
0-2で敗北


多少トリプルが決まりダブルは作れたものの上がりで及ばず完敗。
やはりシングルスのほうが気が楽かもしれない。

トリオス
1Leg × 51ダーツ
Average 21.60
敗北


前回の情けない削りだけはしないと思い140は出せた。
自分もダブルを打てるチャンスがあった。
決めていればチームが勝利できていたと思うとやはり悔しい。

今回もチームが負けてしまったのは残念だけど、
正直前回よりはだいぶリラックスして楽しむ事ができた。

Lスタッツ
18.86 ↑


今期対戦成績

リーグ戦 回数 勝率 PPD TON H.OFF BEST
シングルス 2 50.00 20.09 4 --- 140
ダブルス 2 60.00 16.91 1 --- 121
チーム戦 2 0.00 21.60 1 --- 140
練習試合 回数 勝率 PPD TON H.OFF BEST
シングルス --.-- --.-- -- --- ---
ダブルス 1 100.00 24.69 3 --- 117
チーム戦 --.-- --.-- -- --- ---


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿