2015年8月31日月曜日

2015 JAPAN STAGE9 東京の記録

東京ビックサイトでの開催という事もありいつも以上に勝ちたい気持ちは強かった。

ここ最近の成績は本当にひどく内容も悪いのが続いている。
今回はなんとか勝利を重ねたいと思いとりあえずはいつも以上にドリンクを摂取。
多少その影響もあって初戦から強気に試合が進められた。

ひとつ技術的にも解決策があってそれも良いダーツにつながったと思う。
全体を通して5、7、9というまとまったダーツが多く、
ゼロワンは152のオフが出たりと内容は久しぶりに良かった。

実際JAPANに出てくる人は顔を知らなかろうと普段は基本上手い人達ばかり。
今回のメンバーはかなり打つ事を前々から知ってる人達だった。
4人全員上手い。あらかじめわかってると無駄に意識してしまうところはある。
自分に徹するだけと言い聞かせながらプレイ。

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=45&ev=0&bid=24
○ 2 - 1
○ 2 - 1
× 0 - 2
× 0 - 2

-2 Rt:13.61


で予選落ち

勝ちを拾った試合もあるものの、それでも展開についていけてるからこそあるわけで。
予選を抜けれなかったのは見に来てくれた人達には申し訳なかったけど、
それでも全体的にゲームを作る事ができたのは嬉しかった。

と。結構今回は良かったと自己満足してたのだが結果のレーティングを見たら13。
なんと全然打ってない。
ただドリンクの力によって陽気になっていただけかもしれない。
良く考えると4試合目あんまり内容覚えてない。
ドリンクの良し悪しはある。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿