2015年8月4日火曜日

2015 JAPAN STAGE8 福岡の記録

博多スターレーンで開催。
家族で九州の親戚挨拶、墓参りも合わせて行った。
子供が小さいうちはなかなか飛行機に乗るのは敬遠していたけど、
3歳になり多少しっかりしてきたので今年は行くことに。
赤羽から羽田まで直通のバスが出来たのもおおきい。
家から出て5分ぐらいで乗れる。赤羽すごい。
3泊4日と期間をゆっくりにめにとった。

到着後夜に中州の近くのお店で投げる。
フェニクスのお店だがダーツはあまり盛り上がってない様子。
カウントアップはブルで1000点なかなか出ないのに20Tでは出る不思議。
クリカンも5点オーバーは出してそこそこ投げれた。
調子は悪くないと思っていた。

試合当日、博多は注意報が出るくらいの暑さ。
会場内は空調がきいてそんなに暑くなかった。空調風も気にならないレベル。

しかし今回の試合内容も本当にひどかった。
http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=44&ev=0&bid=1
× 0 - 2
× 0 - 2
× 0 - 2
× 1 - 2

-7 Rt:11.68
全敗で予選落ち


ゲームが作れないレベルのダーツ。
前回のJAPANもまったくだめだったが、
今回も引き続きまったくダーツが成立しなかった。
正直のところ自分に対し、すごく頭にきてしまった。

今はまだどうしたら良いのかわからない。
JAPANに挑戦していくのにもためらいが出るくらいの状態。

夜、中州にMAX探しにいったら客引きがうるさすぎて行く気力が無くなった。
結局この後博多ではダーツを投げる事はできなかった。

とんこつラーメン屋がたくさんある。地元の人に聞いたらどこもおいしくないとの事。
というかとんこつラーメンっておいしいもんじゃないよという情報を得る。

子供は福岡アンパンマンミュージアムで御満悦。

九州の親戚の家に3家族ぐらい集まる。
自分は萎縮しながらも子供は御満悦。
仕出しのお寿司がめちゃめちゃうまかった。
こちらは魚やイカが上手い事を知る。
活イカお造り食べたかった。

帰りも飛行機、バスで自宅へ。
連日の暑さもあり本当に疲れた。

帰ったら帰ったで山のように溜まった仕事にやられている。

忙しさと疲労感であまり感じてないが、
気持ちを振り絞ってまだ前に進めるのか正直わからない。
それぐらい今回のダメージは大きく心底落ち込んでいる。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿