2015年4月27日月曜日

2015 JAPAN STAGE2 兵庫の記録

神戸の大会に初参戦。
日帰りではぎりぎりなるので今まで行かなかったが、
いろいろ慣れてきたので今年はさらに範囲を広げていきたいと思う。
5:38品川からの新幹線で新神戸へ。
タクシーで神戸国際展示場へ向かい9時ぐらいに到着。
何もなければ問題ないが何かあったらアウト。そういう意味でも新幹線は心強い。

前回に引き続き参加者は451名と多い。
関西圏の地元プロの応援が面白かった。
関東圏の応援とはまた全然違う。
一応静かに応援しようとしていて声のボリュームは小さかったが、
仲間との会話は掛け合いがずっと止まらずでテレビを見ているみたいだった。
やっぱ関西人は面白レベルが基本的に高い。深刻な感じがなくて良い。

さて自分の最近の調子は良くなく自信は無い状態。
それでも練習では180を何度も出していたが試合ではただの1発も出なかった。
自信の無さからダーツがなかなか綺麗に決まらない。崩れるとがたがた。
それでもリラックスはできていて厳しいロビンだったけど最後に一発良いダーツが出た。

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=38&ev=0&bid=11
× 1 - 2
× 0 - 2
◯ 2 - 0
◯ 2 - 0

177位 +1 Rt:12.76 01:25.39 cri:4.32


レーティングは低かったもののレグ+1で通過できた。

トーナメント1回戦でも自信はなく全般的に劣勢ではあったものの、
最後のところでチャンスが回ってきて拾い勝ちといった試合。
内容は良くないけどそれでも精神的には余裕がある部分は以前よりずいぶん進歩している。

トーナメント2回戦では松本嵐選手との対戦。
もうだめ。ミーハー心全開で普通のチャンレンジマッチとなってしまった。
この感じはなかなか直らない。

その後の審判で松本嵐選手と柴田圭介選手の対決は純粋に楽しく見てしまった。
神戸で心地いい気候でビールを片手に熱いダーツを間近で観戦。
誰がなんと言おうと自分にとっては最高の休日。

良くないながらもこういった結果を作ってくれたダーツの神様に感謝。
今後もダーツの為にこの身捧げていきたい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿