2015年4月14日火曜日

2015 JAPAN STAGE1 千葉の記録

今年も開幕。
関東圏での開催、開幕戦となり多くの顔みしりとの挨拶が多かった。
いろんな方々と話しがはずんでしまい成績の確認などもできず、ちょっと浮き足立ったかもしれない。
人付き合いのヘタな自分でもこんなに知り合いができるとは、改めてダーツという競技には感謝したい。

男子の参加者は466名。新たな挑戦者も多数いたと思う。
進行は全体的に時間がかかった感じ。

ダーツの調子は不安定で良い場合もあるが悪いダーツもよくあり自信があまり持ててない状況。
それでも試合1週間前には多少形を整える事はできた。

結果はロビン落ち。
http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=37&ev=0&bid=52
× 1 - 2
× 1 - 2
× 1 - 2
◯ 2 - 0


終わってみれば1スローの差で勝利を逃がしているようなのが多かった。
特にクリケットで最初優勢でも途中で崩れるという展開が多く、
有利に進めていたクリケットを落とす事が多かった。
1戦目、2戦目など、もうちょっと気持ちの作り方一つでなんとかなったかもしれない。
とはいえクリケットは打ち合いが多く、3Legまでもつれる事が多かったのでダーツを投げた感は強く悔しさは残っていない。
知り合いも多かったので良いところを見せれなかったのは無念ではあるが。

基本的な事なんだけど、本番だと意識して体が萎縮して思い切り腕が振れてない。
それだけなんだけど実際になるとこれが対応できない。
今期も自分なりに分析しながら細々とがんばってみようと思う。

疲れが翌日に残らないのは成長が感じられて本当に助かる。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿