2014年11月12日水曜日

サンパーク SAシングルス 11/11

人多め。今回異常に店内が煙く頭が痛くなる。
元ヘビースモーカーでもきついのだから、タバコ苦手な人にはきつい環境。

とはいえダーツはそれとは関係ないところでいまいち。
ちょっとアップが少なめであったかもしれない。
参加者が多く、店につくのが遅いとアップが難しい。

自分が入らない⇒相手が打つ
ダーツはそういうもので、相手が打ってたから仕方が無いという事ではない、と思っている。
自分が入れれば入れるほど、相手の勢いが止まる可能性は高くなる。

今回は結果相手に気持ちよく打たせる形になって、一方的な展開が多くなってしまった。

1戦目
Maha 98.00 ×-○ 相手 123.50
Maha  3.83 ×-○ 相手   5.83
0-2で敗北

2戦目
Maha113.50 ○-× 相手
Maha  4.18 ○-× 相手
2-0で勝利

3戦目
Maha 93.00 ×-○ 相手 124.00
Maha  3.40 ×-○ 相手   5.00
0-2で敗北


1勝2敗で終了。

オンライン対戦だとこんな事はないんだけど。
いざ試合となると、どうもいつもと違うダーツをしてしまう。

試合でいつも以上に力の出る人もいるが、
自分はまったく出せないタイプ。これはもうしょうがない。
普段のアベレージを上げていくしかないか。

あ。仕事のストレスでダイエットにはとっくに失敗してるよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿