2014年11月10日月曜日

Revolution2014 3rd.STAGEの記録

11月9日12時
TOKYO DARTS STADIUM 渋谷
にて開催。

11時に行くもすでに人がおり、
PLATINUM、BRONZE合わせ結構な人数集まっていた。
活気が感じられて良かったが、結構煙く子供はちょっと連れてこれない。

シングルストーナメントなのでサクサク。701マスター、クリケ、701マスター。
スミノフあたりで軽くアルコールを入れて望む。
グリップを意識的にいじっていて、前日は上手くいってたが、いざ試合ではやはり難しい。

結果は2回戦で負け。
今回はカードを使ったので詳細結果あり。

トータル
PPD:32.55
MPR:4.28

1回戦
701MO:負け
PPD:33.88
1 トン
2 トン
3 トン
4 ワンブル
5 トン
6 ワンブル

CRI:勝ち
MPR:4.66

701MO:勝ち
PPD:35.05
1 ワンブル
2 トン
3 トン
4 ハット
5 ワンブル
6 ワンブル
7 87(T17→D18)アウト

2回戦
701MO:負け
PPD:28.73
1 トン
2 ノーブル
3 ワンブル
4 トン
5 トン

CRI:負け
MPR:3.90

あいかわらずトン多く、ハットが出てこない。
振り、抜けが悪くグルーピングが悪くなってるからと考える。

得に2回戦は相手が有名な方ですぐ緊張してしまった。
何をやるんだっけ?と思考がとんで何が何だかよくわからない。
ノーブルありの、キャッチありの、ばたばたのダーツだった。
ハット出さなくてはいけない。強い意識が働いて自分本来のスローを見失う。
いつになっても改善されない緊張で頭が真っ白になる自分。

2011年 2nd.STAGE 敗退(記録無)
2012年 3rd.STAGE 2回戦負け
2013年 3rd.STAGE 2回戦負け(1回戦シード)
2014年 3rd.STAGE 2回戦負け

気がつけば4年連続で参加している大会。
できればもう一歩先に進みたい。
翌日は手首が痛くなった。いままで痛くなった事がない場所。
変な投げ方してるからなのだろうが、グリップの変更で投げ方が変化しているからだろう。
日々の試行錯誤が良くなる事を信じて投げるしかない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿