2014年8月14日木曜日

サンパーク SAシングルス 8/14

今回は50人を超える参加者で、都内だけでSAってこんなにたくさんいるんだねと驚いた。
相変わらず酒は入れず、アップは十分に、練習では相変わらず入る。

ここ最近いろんな人から言葉や課題を頂いたものの、
練習量の少なさから消化できていない。
迷いがあるままなのはやはり良くなかった。

試合を通してやる事。
「狙う」という行為のみ意識的にやるというものから、
突然「リズム」に頼ってみたり。
「ねじって」みたり。
「手首」を返してみたり。
支離滅裂。

試合内容はブルが悪いというか立ち上がりが悪いというか。
ゼロワンのスタッツは特にひどいものだった。

1戦目
Maha 83.29 ×-○ 相手 123.00
Maha  3.25 ○-× 相手   2.71
Maha 97.88 ○-× 相手  96.00
2-1で勝利

2戦目
Maha 81.14 ×-○ 相手 109.14
Maha  4.00 ×-○ 相手   4.80
0-2で敗北

3戦目
Maha  79.57 ×-○ 相手 95.57
Maha   4.33 ○-× 相手  4.40
Maha 126.40 ○-× 相手 93.60
2-1で勝利

4戦目
Maha 88.00 ×-○ NO CARD
Maha  4.38 ×-○ NO CARD
0-2で敗北


2勝2敗と結果的にはちょっと勝てた。
メンタル的、力み的には翌日にひきづってないので、その点は良かった。

Rt17から即効落ちてダーツは不安定な状態ではあるが、
ひとつひとつ課題を消化していきたい。

お盆は何かと忙しくダーツの練習量がとれなさそうだが、
次回JAPAN仙台に向けがんばりたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿