2013年11月7日木曜日

PDCワ―ルドダ―ツチャンピオンシップ2014決勝を見たい!

エスダーツ10周年企画プレミアプレゼントキャンペーン
PDC ワールド ダーツ チャンピオンシップ
決勝戦チケット × 2枚


ダーツファンなら誰しもが見たいこのチケットがなんと自分に当選。
いつかは生でみたいとずっと思っていたPDCが本当に見れるチャンスがやってくるとは・・・夢にも思わなかった。

このチャンスは一生で一度しかないかもしれない。
無理を通してでも見に行きたい。

しかしこれ、旅費及び航空券は自分でとらないといけない。
いろいろ検討したら大きな問題が3つ出てきた。

【1】年末年始奥さんと子供を実家に帰らす。
 いろんな人に迷惑と負担をかける事になる。

【2】もう一名探さないといけない。
 ダーツが興味あって、数十万出せる余裕があって、年末年始動ける人間を誘わないといけない。

【3】航空券が無い。
 高い航空券しか残っていない。ツアーの方が安いがもう埋まりきっている。

いろんな問題があり、可能性があるかぎり動いてみたものの、
やはり結局は金がかかり過ぎるという事が大きい。
航空券のみ二人往復で80万ぐらい。
ツアーなら二人で30万~50万ぐらいになるがそもそも空いていない。
11月の時点で50人待ちぐらいらしい。
高額では他の人もなかなか誘えないし、自分で支払うのもさすがに厳しい。

せっかくのチケットを無駄にするのはもったい無いので、結局辞退することとなった。
本心としては本当に本当に残念。
しかしさすがに自分のわがままを押し通してるような場合でもない。

いつかまたそのチャンスが来るかはわからない。

仕事をがんばるしかない。

それかPDJを獲るしかない。

・・・

仕事を頑張る方が100倍可能性あるな。


0 件のコメント:

コメントを投稿