2013年11月13日水曜日

サンパーク SAシングルス 11/12

日曜にトッププロの方と話して刺激を受けた。
RTも17と過去最大の数値で望む。
今回はフラット、呼吸、力の抜け、手首の返りを意識。
ちょっと項目が多すぎたか。

新宿駅でビール購入500ml。アップでは入る。

1戦目
Maha 102.00  ×-○ 相手I 112.14
Maha 3.50    ×-○ 相手I 4.17
0-2で敗北

一回戦シードで1戦目まで長かった。
前回のボロボロを思い出しそれを払拭したいと望む。
そこまで入ってはいないがコントロールは効いてまともにダーツはできた。
チャンスはあったが入りきらず。
残念ではあるが、まともなダーツで一安心。

2戦目
Maha 111.57 ○-× 相手K 89.50
Maha 4.44   ○-× 相手K 3.89
2-0で勝利

相手は気負っている感じで逆にこちらは落ち着く事ができた。
これはダーツの真理の一つだと思う。
やっと試合でベットも出て、
最後まで落ち着いたプレーができ勝利。

3戦目
Maha 92.20  ×-○ 相手O 123.83
Maha 5.00   ×-○ 相手O 5.80
0-2で敗北

相手は貫禄のプレー。
自分はノーブルもやってしまいブルが悪かった。
それでもハットも出し、クリケでは食い下がる事ができた。
仮にあと数ビット違っていたらどうなるかわからなかったと思う。

今回は全体を通し落ち着ちつきがあり、いつもと大きな違いがあった。
全体を見渡す余裕もありトッププレイヤーがいる事が普通という感覚もあった。
多少は慣れてきたのか。
たしかに毎回これぐらい落ち着いていれば、
大崩れはしないだろうなと感じた。

負け越してはいるもののスタッツ平均は実力通り。
練習である
「入るのが普通の状態」
これが試合でも出るようにならないと勝ちはついてこないだろう。

そんな事を考えなら帰路につく。
今年一番の冷え込みに体は震えつつも、心は穏やかであった。



0 件のコメント:

コメントを投稿