2013年5月10日金曜日

好調の要因

最近になって初めてRT16に到達した。
カウントアップもブル2本外しまで達成。

好調になるまで、何をやったかふり返ってメモをしておいてみる。

①長野さんのブログにアップされた動画をかなり見た
 ・肘のうねりのクセに注意したい。
 ・意外に飛びは綺麗と思った。

②飛びを見る練習をした
 ・コツを発見したので練習してみた。

③出雲大社東京分祠にお参り
 ・六本木にある。パワースポット。

④長年使ってた4BAコンバーターをやめ2BAにした
 ・最近飛びが良すぎてチップ交換がかなり面倒な状態に。
 ・きれそうになったので2BAにした。

たぶん④が一番の理由だと思う。
一年前は

「RT16あれば試合でまだ自信持って戦えるのに」

と思っていたがいざRT16になったとしても、

「試合でこのダーツをできるのか」

と結局不安に感じている。
実力云々言ってたらダメって事である。
自分をタカノさんだと思って胸張って投げる。
これが実に大事だと思っているが、今週末、実践できるのかどうか。

やってみるだけだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿