2013年5月14日火曜日

2013 JAPAN STAGE3 愛知

朝5時から東京駅へ移動して、新幹線で名古屋。
そして電車で会場。移動が長い。

今回から速報システムが導入され実に便利。
過去の詳細成績もそこから見れる。

今回の結果はこの通り
http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=3&ev=0&bid=10

◯ 2 - 1
◯ 2 - 1
× 1 - 2
× 1 - 2

で通過できず。
正直今回は勝ち負けを意識した。
勝負できると考えてしまいダーツが堅くなってしまった。
ダーツはこういうのある。

特に最近安定してるブルがこの日は本当に入らず驚いた。
1試合目の1Leg目のゼロワン。
大差で上がり目でたのにアレンジ、上がりで大崩れで逆転負け。
思い返せばこの1Legが全てを決めたと言って過言では無い。

堅いダーツが顕著にわかるのが、
2マークと7マークを交互に繰り返すクリケット。
スコーンと入り続けないのは勝ち負けがずっと頭をちらついているからだ。

結果が物語ってる通り、勝負のできている試合ばかりだった。
これは去年の自分からしたらそうとうな成長である。
しかし技術が上達して目の前にちらつく勝敗に振りまわされている。

たぶんもっと意識を高く先の方に持っていかないとだめなのだろう。

次回参加予定は7月の愛知。

しばらく先なのであるが次回もっと高い意識を持てるようにしたい。

(課題)
意識をもっと先の方に持って行く。JAPAN16に必要なダーツをイメージする。

0 件のコメント:

コメントを投稿