2012年9月4日火曜日

レボルーション2ndステージとJAPAN兵庫

8人中6人通過というゆるい状況と思いきや、

一人不参加、一人辞退的な感じ?で参加すりゃ通過という、

大会としてはかなりないまいち感。

とはいえ私としては上手い人と対戦できるチャンス。

全力で望みました。

なんとかノーブル2連打はせず。

トンアベのハイトンアレンジも飛びだし、自分的には投げれた方。

負けましたが。

クリケットもスッと5マークでスタートできたのは、

ちょっとは慣れてきたのかなと思いました。

とはいえ途中でまったくトリプル入らなく、

というかばらばらなダーツになってしまったのは、

やっぱり試合に集中しきれてないだろうか。

1レグもとれず終了。ヤッパリカテナイネ。

とはいえ3rdステージに参加させてもらえるのは大変ありがたい。

最低もう1戦上手い人と緊張感ある試合ができる。

ということで

JAPAN兵庫は見送ることにしました。

理由はもちろんダーツに自信が無い事もそうだけど、

なんといっても交通費がかかるので。

次回は山形には参加します。


0 件のコメント:

コメントを投稿