2012年10月11日木曜日

JAPAN山形

参加してきました。
思いのほか遠く日帰りはやはり厳しかった。
対戦相手は

座波常輝
吉井祥貴
粕谷晋
菅原公一

というなかなか強烈な顔ぶれ。
普段はお酒を飲まずやってるのですが、
今回は飲んでプレイ。
そのおかげもあり悲願の一勝をもぎ取りました。
内容は泥も泥、ドロッドロの試合を何とかすくっての勝利。
相手が崩れお酒で気持ちが麻痺していたのが大きかった。
その後のその人のプレイを見たら到底、勝てるような選手ではありませんでした。
いろんな面で本当に奇跡でした。

とはいえ翌日息子の1歳の誕生日だったので、
是非とも1勝をもぎ取り報告したかった。

なので2勝する日は来年になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿