2019年8月29日木曜日

THE WORLD 2019 STAGE3 JAPAN の記録

今年の予選シュートアウトはどこの店でもできて6942点と6617点
ブルマスターは無し

去年はロイデンラム選手と対戦したけど
今回は
ボリスカリチュマー選手
ファロン・シャーロック選手
と対戦
自分を入れての3人ロビン
しかもステージ中央の一番大きいモニターに映し出された

ワールドクラスを体感できるのはありがたいが
今回はさすがにキャパオーバーしすぎた
試合台が「S-2」とステージ台という事はわかったが
ステージがどこなのかスタッフも良くわからず
ステージ横とコントロールとをぐるぐる
たらいまわしな感じになってしまった
自分もテンパってしまい適切な行動ができてなかった

結局ステージ中央台で巨大スクリーンだとわかったときに
初めてボリス、ファロンとの対戦だということも知る
一気に頭が真っ白に
アップをどこでやったら良いかもわからず
ほぼノーアップで始まってしまった
ステージに上がってから終わるまで、しばらく意識がとんでた

結果は1レグもとれず全敗
内容も後からおっかけてやっと思い出す

ボリスとの対戦ではスタッツ0.00を叩き出してる
情けないやら申し訳ないやらだけど、その時は意識が無いので何もわかってない
今になってかなりのショックを受けている
それに追い打ちをかけるようにショックだったのは
WORLDのFacebookにどちらの動画もアップされ合計3万再生ぐらいされてた事
消えて無くなりたいぐらい恥ずかしかったが
改めて動画を見たら逆になんだか開き直った気分になった
内容は悪いけどあの状況で
普通にダーツをしてるのは自分的にはとても凄い事
意識が無くても投げれてるのは日々の反復練習があるからだと思う

はたから見たらクソみたいなもんだけど
自分だけは「俺良くやってるよ」と自分を褒めたい

0 件のコメント:

コメントを投稿