2017年10月6日金曜日

JACK cement LEAGUE 第2戦 の記録

JACKグループが開催してるDARTSLIVEの機能を利用したリーグ。
多くのリーグはオートハンデが適用されてるが、このcementはノーハンデが特徴。
最近は良く行っているJACK赤羽さんからお声がかかり、かなり悩んだものの要所で参加する事にした。

今回はJACK 王子店にて。
リーグ戦はシングルスの大会とは違う緊張があり、結局は固くなってしまった。

試合フォーマット
Macth1 シングルス 701(open in-master out)-cri-cho
Macth2 シングルス 501(open in-double out,Bull25/50)-cri-cho
Macth3 シングルス 501(open in-double out,Bull25/50)-cri-cho
Macth4 ダブルス  701(open in-master out)-cri-cho
Match5 ダブルス  501(open in-double out,Bull25/50)-cri-cho
Match6 ダブルス  Freeze501(double in*Bull除く-master out)
Match7 ダブルス  TEAM Cricket


自分はMacth2、5、7と三試合に出させていただく

Macth2 シングルス 501(open in-double out,Bull25/50)-cri-cho
501 ○ 67.00
CRI ○ 3.30
2-0で勝利


インパクトのあるダーツで流れを作りたかったが空回り。
僅差のダーツでぎり勝ちでほっとする。

Match5 ダブルス 501(open in-double out,Bull25/50)-cri-cho
501 × 50.00(個人)
CRI ○ 7.33(個人)
CRI × 4.00(個人)
1-2で敗北


501はセパなので20Tを狙うのだがまったく入らず。
その次のクリケットでは20Tたくさん入る。
ここの違いを埋められるように工夫したい。
試合は敗北。一瞬良いダーツが出てもそれが勝利に結びつくとは限らない。

Match7 ダブルス TEAM Cricket
CRI ○ 5.40(個人)
勝利


TEAM Cricketはルールは理解してるものの不慣れなので探り探り。
いろいろ考えるとどうしてもプッシュ多めの展開になりそう。

全般的にクリケットは良かったがセパ501がとても悪かった。
アベレージ80は作りたい。
自分の反省点はたくさんあるものの、
まずはチームが5-2で勝利できたのはやっぱり嬉しい。
http://league.dartslive.jp/league/games.jsp?mno=cc93c4eaa3902240

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿