2015年12月30日水曜日

東十条コンサートYears Championship の記録

毎月おこなわれる月例の大会にて優勝者、準優勝者した人間を集めて、
年末におこなうのがコンサートYears Championship。

今年から本格的にやりはじめたハードダーツ。
その目標としていたのがこのコンサートYears Championshipへの出場。
一つのお店での企画ではあるけどこの大会へ参加するプレイヤーはかなりのつわものぞろい。
そんな中、参加できた事は嬉しく、楽しんで挑戦する気持ちで望む。

毎回抽選によるランダムトーナメント。
優勝者は3回負けたら終了。
準優勝者は2回負けたら終了。

1戦目 2-1 ○
2戦目 1-2 ×
3戦目 1-2 ×


1本はトリプルからませてくる削り、
アレンジもきっちり決める、
ダブルをひっぱらない。
さすがにこういったダーツをするプレイヤーが多くプレッシャーは感じた。
それでもゲーム中も結構楽しむ余裕があり、そうするとやっぱりダーツは集まってくれる。
削りはそこそこ。お互いダブルの勝負になる展開が多かった。
最後は20Dを外に6本ぐらい外して負け。
弱い気もしたがほとんどがワイヤー差だったから仕方がないか。

月例からのYears Championshipの大会はハードダーツをプレイするうえで本当に楽しめた。
開催しているコンサートさん、プレイヤーのみなさんには感謝。

参加賞のプレミアムうまい棒は記念に飾っておく。
来年も挑戦していきたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿