2015年12月18日金曜日

Light League 2015 First-Season 第8戦 の記録


Light League今期最終戦。
7-0で勝利すると優勝の目もあったけど優勝チームとの直接対決に両方負けてる以上、むしの良い話し。
あまり意識する事なく試合にのぞむ。

starryeyeにて対戦。
今だにカゼが治りきっておらず。それでもお酒をいれたら頭の調子がすこぶる悪かった。
特にコーラーでは頭がぼーとして、うまく計算できずキツイ。

3名での試合。
ダブルス、コーラー、シングルス、スコアラー、トリオスという流れ。

ダブルス
1Leg ○ 29ダーツ
2Leg × 25ダーツ
2Leg ○ 21ダーツ
Average 24.08
2-1で勝利

相手もこちらも良いダーツが出て盛り上がった。
自分のアベレージも良かったものの最終レグの95を上がれたのはとても良かった。

シングルス
1Leg × 28ダーツ
2Leg × 22ダーツ
Average 15.23
0-2で敗北

41のオンパレード。相手のナイスダーツにまったくついていけず。良いとこなし。

トリオス
1Leg ○ 48ダーツ
Average 15.44
勝利

自分のアベレージは悪かったがメンバーがまとまった削りをしてくれ、ゲームを作ってくれた。
最後のダブル勝負。自分でしっかり決めれたのは嬉しい終わり方だった。

「つっこんでこう」
自分でも良くそう思うけど、たいがい上手くいかない。
チームメンバーから言われたときに自分で思うのとは違う意識が働いた。
どうなっても知らんよ?というような感じで投げたら1ダブルに決まった。
自分の「つっこんでこう」では決まらなかったと思う。
おなじ言葉でも誰が言ったかと声に出すという事は意味が全然違うなと感じた。
TDOなどの試合見ても思うけど声がけというのはかなり重要な要素だと感じる。

今期の個人総合成績
L-STATS:18.703
選手名:Maha
所属チーム:starryeye
地域:東京A
試合数:24
勝率:0.605
P.P.D.:17.952
TON:25
T180:0

はじめはかなり緊張してガチガチだったけど、後半はだいぶリラックスできて楽しめる感じに。
180を出したかったな。P.P.Dも20という数字は作りたい。
来期も継続して参加する事に決めた。

Lスタッツ
18.70 ↓

今期対戦成績

リーグ戦 回数 勝率 PPD TON H.OFF BEST
シングルス 8 50.00 18.46 13 --- 140
ダブルス 8 73.68 17.47 8 --- 140
チーム戦 8 50.00 17.44 4 --- 140
練習試合 回数 勝率 PPD TON H.OFF BEST
シングルス --.-- --.-- -- --- ---
ダブルス 1 100.00 24.69 3 --- 117
チーム戦 --.-- --.-- -- --- ---


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿