2015年3月18日水曜日

JAPAN 6人ロビン順番まとめ

JAPAN 6人ロビン試合の順番をそれぞれまとめてみた。
2014年を元にしているので毎回確認は必要。

A 試合審判→休み→試合→休み→休み→試合→休み→試合審判→休み→休み
B 試合→休み→休み→休み→試合審判→休み→試合→休み→試合審判→休み
C 休み→試合→休み→試合審判→休み→休み→試合審判→休み→休み→試合
D 休み→休み→試合→休み→試合→休み→試合審判→休み→休み→試合審判
E 休み→試合審判→休み→休み→試合審判→休み→試合→休み→試合→休み
F 審判→休み→試合審判→休み→試合→休み→休み→休み→試合→休み→試合

トッププロは全勝するという気持ちで望んでるみたい。
自分の場合はあと1Legで抜ける抜けないのレベルで戦ってるので気持ちに余裕があるにこした事がない。

Aはバランス良いけど自分的にはあまり好きじゃない。序盤ゲームオンから慌しく進んで緊張が続いてあせって疲れてしまう。
Bは間が空いちゃうけど1試合したあと時間があって落ち着けるので自分は好き。
Cは「審判→休み→休み」が二回あって試合間隔が一番ある。毎回どれだけすばやく試合に入り込めるかどうか意識が必要かも。
Dは「試合→休み→試合→休み→試合」一気に試合が進むので普通に考えれば一番集中はしやすいはず。
Eはバランス良くて印象は良い。
Fはちょっとやりづらい。休み×3の後4試合目のBと3試合目をするとこは注意したほうが良さそう。審判はさっさと終わるので試合には集中できるはず。

だいぶ慣れてしまったのであまり意識しなくても大丈夫だけど、
CとFはちょっと注意してロビンに望んでみよう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿