2015年3月11日水曜日

2014 JAPAN 総括

サンパークシングルの日時を間違えてしまい今月は不参加。無念。
2014年のJAPANの成績について整理。

2014年 193位 27pt
参戦数 10
ロビン落ち 5
ロビン抜け一二回戦負け 4
ロビン抜け三回戦負け 1


2013年 251位 17pt
参戦数 7
ロビン落ち 4
ロビン抜け一二回戦負け 3


2013年と比較するとまず参加する大会を10と過半数以上参加する事ができた。
ロビン抜けが半分になり最高成績を三回戦負けまで伸ばす事ができた。
ランキングも上がり去年より成績が良かったのだから嬉しい。
2014年全試合で24勝24敗とこちらも勝利50%と俺っぽい数字。

27ptで193位と、はたからみたら全然ダメみたいな印象をうけるかもしれないけど、
自分にとってはこれでもすごい事。
こんなに勝てるとは参加したときは思ってもみなかった。
成績が上がってる以上は2015年も当然参加する気になる。

2015年目標は
①11戦以上参戦する事
②入れ替え戦にコマを進める事

おこがましいとは思うけど可能性のない話しでもないかもしれない。

ひっそり目標にしてた入れ替え戦の審判で動画に映るという目標は達成
http://japan-darts.tv/japan_convention-list.html
JAPAN 2014 STAGE16 東京
JAPAN BEST32(入れ替え戦)
小川 祐一郎(16) VS 大石 藍貴


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿