2013年7月2日火曜日

HARROWS DARTS CUP 2013 ラウンド6

6月27日(木)TDS渋谷店にてハローズカップ最終戦開催。
今回は15分程度余裕があり、心の切り替えはでき、アップも20分近くできた。
スミノフを一本頂きロビンへ。
結果は

○ 3-0
× 2-1
○ 3-0


と2勝1敗で2位抜け。
1戦目のダーツが大変良く入り、これは!
と思ったが2戦目ではいつも通りの入ったり入らなかったり。
それでも今回はかなりにフラットな感じで試合ができた。
やはりこの状態ができたらある程度打てたりするなと感じた。

「いつも通り」とか考える時点でもういつも通りでは無い。
そういう考えにもならない状態が増えたら良いのだけど。

トーメントではなんとハローズカップを通して3試合連続で同じ人と対戦する事に。
負け、負け、ときていて、これは今大会の集大成として本当に勝ちたいと思った。

ゼロワン取って、クリケ取られて、
相手が先行、ゲームはクリケットで最終レグ。
そうとう集中できて、7や6が飛び交う激しい攻防となった。
最終的には20Tを要所でしっかり打ちこまれ、
先に自分にミスが出てしまった。
やはりここらへんは試合慣れ必要だと感じた。
まだまだあそこから展開する可能性はあっただろう、
弱気な気持ちが出たら負ける。
ダーツはやはりそういうゲームなのだ。
それでも試合でここまでなかなか打てない自分としては大変充実した内容であった。

今後も一つでも多く良いダーツを打てるようにがんばりたい。
そしてもう一歩深い対戦が楽しめるようになれたら嬉しいなあ。

(反省点)
試合。打ち合い。普通。ってなる。



0 件のコメント:

コメントを投稿