2013年6月21日金曜日

HARROWS DARTS CUP 2013 ラウンド5

6月19日(水)TDS池袋店にて開催。
仕事と電車遅延で参加がぎりぎりで間に合うかどうかだった。
運営者にも申し訳ないし、自分もなかなかダーツに集中が向かないので、
こういうパターンはやはり良く無い。

慌ただしく受付をすませ、アップもそこそこにロビン開始。
アルコールも無し。

3名と対戦。
結果は

○ 3-0
× 0-3
× 1-2


と予選抜けれず。
相手の3名はみな打てる人達で実に内容のある対戦であったが、
1戦目でそれなりに状態ができたかと思ったが、2戦目、3戦目は乱調。
やはりダーツは難しい。
自分だけに集中し相手を見ないダーツで挑んだものの、
結果普段のダーツはまったく出ず無念な内容。

普段通りのダーツが出て負けるならそれで仕方が無いと思うのだが、
出ない場合は本当に残念という気持ちでいっぱいだ。

やはり精神的余裕が大事だと言う事。
余裕もって参加できれば、アップの時間があるというだけで無く、
移動中でも気持ちをダーツに向ける事ができる。

また相手のダーツを無視するやり方はやはり無理がある。
敗戦の状況を突き付けられたときに結局無視しきれず、
気持ちの準備ができていないので動揺してしまった。

相手のダーツを理解した上で、落ち着いて自分のダーツに集中する。
やはりこういう事だと思う。

(反省点)
ダーツをやるぞ!という心の準備は必要。


0 件のコメント:

コメントを投稿