2020年2月5日水曜日

JAPAN 2019 STAGE17 宮城の記録

DATE : 2020. 2. 1.
STAGE : STAGE17 宮城
VENUE : サンフェスタ

とにかくリリースが不鮮明で自信がなかった
1試合目のゼロワンでトリプルにキャッチする失投が出て
これはそうとうやばいと思いながら
いくつかの改善案のうち
一つがひっかかってなんとか試合を作る
(玉を投げる作戦)


予選ロビンは昔からいる実力者がほとんど
多くは過去に負けをもらっておりリベンジ戦ではあった
しかしさすがに今回は全敗でもおかしくないなー
なんて開きなおりつつ
地道にやってこうって感じで投げる
フタを開けてみたら3勝1敗でロビン抜け
リベンジも果たせるなんて
自分に驚くとても嬉しい結果だった


スタッツが波の粗さをものがたってる
調子が悪い時は3本目に顕著にでる
3本目を外すトン、6マークが多かった


調子の悪さから空き時間も
ずっとダーツを投げてごまかし続けようという作戦
練習の2スローまでは良かったけど
試合が始まったら面白いくらい崩れる
ごまかしきれなかった

悔しいけれど調子悪いなりにゲームを作るのは
本当に「ダーツ」が上手いなって思った

0 件のコメント:

コメントを投稿