2017年1月24日火曜日

2016 JAPAN STAGE17 神奈川の記録

またも二ヶ月ぐらいぶりに参加。
あまり出れてないからちょっとドキドキ。
この日の大さん橋ホールはとても寒く、まずは寒さの対策が重要だった。

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=71&ev=0&bid=46
○ 2 - 1
○ 2 - 1
× 0 - 2
○ 2 - 0

3勝1敗
109位 Rt15.16


要所で良いダーツが出て予選を抜ける。
試合中なるべくたんたんと一定のリズムでプレーしてるけど、
いろんな事が頭の中を駆け巡り、
毎スローごとに内なる自分を抑え込むのにいっぱいいっぱい。

表面的には一対一の勝負だけど実際はいろんなものを背負って戦っている。
自分ですら多少は思うところはある。
当然みんな勝利に対して真剣。
この中での一つの勝ち星をあげることはとても簡単な話しじゃない。
数字には表せない内容の濃さがある。

1回戦 0-2 負け

トーナメントは一回戦負け。スタートが悪く一気に勝負を持っていかれる。
トーナメントの入り方も、もうちょっと工夫できたら良いけど。

プロトーナメントの緊張感。自分はやっぱり好きだと感じた。
自分が凄いと思っているプレイヤーに良いダーツでしたねと言われたのはとても嬉しい出来事だった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿