2016年11月21日月曜日

Light League 2016 Second-Season 第7戦 の記録

西荻窪ぽん蔵にて。
メンバーがぎりぎりという事もありスタートを21時に遅らせてもらい参加。

休み、ダブルス、シングルス、休み、トリオス。

ダブルス
1Leg ○ 32ダーツ
2Leg × 33ダーツ
3Leg × 30ダーツ
Average 15.98
1-2で敗北


ダブルのチャンスはかなりあったけどまったく決まらず。

シングルス
1Leg × 28ダーツ
2Leg ○ 29ダーツ
3Leg × 32ダーツ
Average 16.08
1-2で敗北


削りもダブルも決まらず。

トリオス
1Leg ○ 44ダーツ
Average 20.13
勝利


トリオスだけはなんとかとるもチームは負け。

コンパクトな人数でのリーグだけど、それでもいろんな人が予定を工面して集まっている。
当人達だけでなくその周りの人にも影響がある。
自分が楽しいからやるというのは大前提だけど、周りの人に話せるような、内容のあるダーツを打てたらなと思う。

西荻はふらっと立ち寄って飲みたい店がいろいろあった。
後ろ髪引かれながら帰路につく。

Lスタッツ
17.56 ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿