2016年11月9日水曜日

2016 JAPAN STAGE13 千葉の記録

二ヶ月ぶりのJAPAN。
赤羽から海浜幕張への移動は東京駅の乗り換えが距離が長くて面倒と思っていたけど、
有楽町駅から京葉線東京駅への乗り換えという情報を教えてもらい目からウロコ。
次回から断然使いたい。ありがとうございます。

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=67&ev=0&bid=5
○ 2 - 0
× 1 - 2
○ 2 - 1
○ 2 - 0
3勝1敗


83位 Rt16.12と好成績で予選を抜ける。

仕事がここ数年で一番やばい状況でダーツをやる時間も気持ちの準備もできてなかった。
はじめは開き直ったような精神状態。
関東という事もあり都内のプロ向けの大会で良くみかける人たちが多かった。
それぞれが頑張ってる姿にぐっときて自分だってという気持ちになる。
それが良かったかわからないけど結果的には粘り強いダーツと9マークも出る強いダーツが出た。

1回戦 2-0 勝ち
2回戦 2-1 勝ち
3回戦 0-3 負け


トーナメントでは外れたりするけど、引きずらない自分良い面のダーツが出た。
気持ちのバランスも適度で安定していた。
3回戦は有名選手との対戦。通算で3回目の対戦になる。
それまで通り変わらない気持ちで入ったつもりだったが内容は一番悪かった。
まったくコントロールのきかないダーツ。
見てる人、応援してる人も増えていたので恥ずかしさも出てしまった。
細かい反省点はたくさんあるけど、自分の場合はまだまだシチュエーションへの慣れが必要なんだと思う。

後になって客観的に振り返ると、自分に対して良くやってると感心する。
相当ヘタクソだった自分。粘り強く続けてほんのちょっとだけ良くなる。
小さな積み重ねがここまでの結果につながるのは本当にすごい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿