2016年6月28日火曜日

starry steeldarts monthly 6/26(日) の記録

2回目。あちこちで大会があり参加者は少なめで10名ほど。
試合ルールは前回と同様。
じゃんけんミドルの501オープンイン、ダブルアウト。
ベストオブ5レッグ(3本先取)
予選ロビンとシングルトーナメント。
451、401、351のハンデキャップあり。
ハンデもらう側は全て先行、同じ場合はじゃんけんミドル。

5人ロビンが二つで3位までが抜け。

1戦目 3-1 ○
2戦目 3-1 ○
3戦目 3-2 ○
4戦目 3-0 ○

結果4勝0敗


めずらしく全勝で1位抜け。

準決勝 3-0 ○
決勝  3-0 ○


人数が少なかったとはいえ優勝できてとても嬉しい。
180が2回でる。ダブルはひきずる時はひきずるも、終始うまく狙えていたのが良かったと思う。
人数の少なさ、天気の良さで最後までリラックスして飛ばせた。

逆に帰りが遅くなり家族が迎えにくる。
バタバタ騒がしくしてしまい他参加者に申し訳なく思う。
いろんな人が相手してくれ子供は楽しかったみたいでなにより。
ありがたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿