2016年1月25日月曜日

2015 JAPAN STAGE17 神奈川の記録

関東ディーラーの問題があり大きく変更のあったJAPAN STAGE17。
まずは無事開催されてなにより。
大さん橋ホールで男女プロ549名が参加。
大さん橋はとても好きな場所なのだけど会場としては狭い。
今回549人詰め込まれそもそも荷物を置くところがないし、座るとこないし、通路の確保も苦しかった。
JAPANの開催場所としては限界な気がする。

3ヶ月ぶりのJAPANは楽しみだったものの調子が不安定で自信はあまりない状態。
とにかく気負ってもダーツが難しくなるだけと力を抜いてのぞむ。
しかし結果はさんざん。

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=53&ev=0&bid=2
× 0 - 2
× 0 - 2
○ 2 - 1
× 0 - 2

-5 Rt11.91


内容が悪くてストレスのたまる試合となってしまった。
力は抜けていたと思うが集中は散漫としていたかもしれない。
1、2試合はふわふわっと投げてどうにもならなかった。
ここらへんのバランスが本当に難しい。
クリケットで2点台なんかもたたき瞬間的に頭に血がのぼった。
途中本当にどうやって投げたら良いのかわからなくなり、頭が真っ白になる瞬間があった。

これで今期の自分のJAPAN参戦は終了となる。
後味の悪い内容で本当に残念。

また後日総括したいと思う。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿