2015年10月14日水曜日

東十条コンサート月例10月 の記録

ここ1ヶ月ほどハードダーツがあまりやれておらず計算がちょっと不安。
足し算がちょっと遅くなってた感じ。

通常のランダムトーナメントの形で2回負けると終了となる。
そんなに自信は無かったが結果から言うと準優勝する事ができた。

1戦目 2-0 勝ち
2戦目 2-0 勝ち
3戦目 bye (不戦勝)
4戦目 0-2 負け
5戦目 2-1 勝ち
6戦目 2-1 勝ち
7戦目 0-2 負け 決勝


180もハイオフもなく全般的にそんなに打ててはいなかったものの、
気持ちだけは強気に最後まで粘り強く打ち続けたのが良かった気がする。
リズムをかなり意識してそこだけは合わせるようにした。
結果的に準優勝できたのは勝運があったという印象だけど純粋に嬉しい。
これで目標にしていたYears Championshipに出る権利を獲得。

すごく嬉しいはずなのだが決勝ではまったくトリプルに入らず情けない試合。
とても悔しい気持ちでいっぱいに。
決勝ではそれまでと意識が違っていた。
他人を意識して自分を見失ってしまったと思う。
集中力はわりかしあると思っているけど、すごく意思が弱いと感じた。

意思を強くもつ。
仕事に家庭に自分を二の次にしてる人間としては、かなり難しい注文。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿