2015年1月15日木曜日

サンパーク SAシングルス 1/14

JAPAN、SPARK東京後の影響で参加者が豪華。
優勝者、準優勝者とそろいぶみ。Perfectの有力選手、海外の選手もいたり。
ハウスのレベルでいったら間違いなくMAXクラス。

1戦目
Maha 107.71 ○-× 相手
Maha   4.70 ×-○ 相手
Maha  99.88 ○-× 相手
2-1で勝利

2戦目
Maha  80.57 ×-○ 相手 113.71
Maha        ×-○ 相手
※なぜかクリケのみ成績残らず
0-2で敗北

3戦目
Maha 111.17 ○-× 相手 78.67
Maha   5.80 ○-× 相手  4.00
2-0で勝利

4戦目
Maha  90.20 ×-○ 相手 106.00
Maha   3.45 ×-○ 相手   3.45
0-2で敗北


結果2勝2敗といつもなら満足するところだけど、
今回ばかりはチャンスがあっただけにもうちょっと勝ちたかった。
100以下のゼロワン、3点台のクリケット。こういうダーツを打って負けるのは本当に悔しさが出る。

なぜいつもどおり投げられないのか。
試合始まる前の練習スローまでは問題がない。
試合が始まったとたんにまったく違うものになってしまう。
今回は悔しさを強く感じる大会となった。

この3連戦で唯一お酒をいれず。
プレッシャーは一番ない大会なのに緊張してちょっと手が震えたりした。
アルコールのあるなしでやっぱりかなり違ってしまっている。

翌日は同様に手のひら、肘が痛い。
負担のないフォーム、再現性の高いスロー、
この後しばらく試合が無いので休みつつじっくり練習したい。
自分としてはダーツで肘を痛くしてダーツができないなんて本末転倒なんだよなぁ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿