2014年3月12日水曜日

サンパーク SAシングルス 3/12

バレル変更直後、セッティングもまだ決まらずだが参加。
そんなので勝てるほど甘くない。

1戦目
Maha 99.88 ×-○ 相手 85.50
Maha  3.43 ×-○ 相手 4.86
0-2で敗北


2戦目
Maha 71.33 ×-○ 相手O 143.50
Maha  4.33 ×-○ 相手O 6.17
0-2で敗北


この場でこのようなスタッツを叩くのは本当にキツイ。
冷静に力を抜いては実践。
しかし当然入らないし決まらない。
今回は試合の順番も早く高速で終了。
さっさと尻尾振って逃げ帰る負け犬感満載。

精神的な疲弊もあまりなかった。
慣れはだいぶ出てきたみたい。
しかし相手に気を使ってしまう性格からか、
自分の準備が整わなくてもポンポン投げてしまう。
スタンスに入る前のルーティーン。
そもそもここが練習と試合で大きく違っている。
わかっていてもなかなか実行が難しい。

あと考え方も改めないといけない。
自分は技術的に本当に下手なんだから、
そこまで高いレベルのダーツが試合で突然出るわけがない。
もっと試合の中で自分のダーツと向き合えないと。

今はとにかくバレルをものにしてセッティング出しをやろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿