2016年12月13日火曜日

東十条コンサート月例12月 の記録

ソフトダーツの大きな大会と重なり参加者は少なめ。
毎試合くじ引きによるランダムトーナメント。
今回は3回負けで終了と、いつもより多く負けれる設定。
ジャンケンスタートの2leg先取。最終レグは先行からミドル。

1戦目 ×
2戦目 ○
3戦目 ○
4戦目 ○
5戦目 ×
6戦目 ○
7戦目 ○
8戦目 ○
9戦目 ○

結果7勝2敗


今回運もあり優勝する事ができた。
削り。アレンジ。ダブル。
経験の差を感じる場面がいくつもあり、強い内容とは言えなかった。

最近はハードボードを中心に投げており計算も手書きでやってる。
一番自分が引っかかる100前後のあたりを特に練習をする。
けれど緊張する場面だとやっぱり数字がなかなか出てこない。
身につけるにはやっぱり回数と場面を経験しないと。
TDOなどの定期的なリーグに参加できていない自分としては、毎月やってくれるコンサートさんの月例は本当にありがたい。

今週の年間王座決定戦で通用する実力は足りないと感じながらも、
自分の今のダーツとしっかり向き合って集中したい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿